2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムニーと九州をめぐる冒険~大分地獄めぐり編~

今回は、九州の旅も大詰め。メイン目的地として定めていた大分を観光しましたよ。っておはなし。 実は今回の旅の主目的は大分県にありまして、そこを中心に計画を立てたものですから必然的に大分成分が多くなっています。 そんなこんなで大分と言ったら温泉…

ジムニーと九州をめぐる冒険~熊本阿蘇編~

九州も三日目。 三日目は阿蘇に向かいましたよ っておはなし。 朝、昨夜に続き雨からのスタート。 相変わらずの酷道でしたが、やはり明るいとそれだけで余裕が出るもので、さほど苦労することもなく目的地へ。 今回はフォロアーさんに教えてもらった景観のい…

ジムニーと九州をめぐる冒険~熊本編~

九州も2日目。 初日から睡眠不足なんて思いやられましたけど、何とか回復して無事に廃炭鉱見学しましたよ って今回はそんなおはなし。 朝。ホテルにて清々しい朝。 昨日までのどこか気だるい感じは吹き飛び、やはり睡眠は大事だなと何回目かになるかわからな…

ジムニーと九州をめぐる冒険~福岡編~

旅行ってワクワクしますよね。 知らない場所へ行って、おいしいもの食べて、観光地や史跡をめぐって・・・ というわけで夏休みを使って九州まで旅行してきましたよ。 って今回はそんなおはなし。 というわけで九州です。 私の住まいは埼玉県の千葉よりなんで…